アイブレラでは、ご購入後も長く快適にご愛用いただけますよう、製品保証登録「アイブレラケア(eyebrella CARE)」を通じたアフターサポートをご用意しています。

「アイブレラケア」は、アイブレラをご購入いただいたお客様のための、サポートサービスです。
アイブレラ公式LINEから「アイブレラケア」にご登録いただくと、ご購入日から1年間、登録した製品の修理を何度でも無償で承ります(※一部条件あり)。
安心して長くご愛用いただくためのサポートですので、ぜひご登録をお願いいたします。

友だち追加はこちら
https://miniapp.line.me/2006558889-xNJlQ7nz/form

※注意事項に反する使用で破損した場合、お客様の過失による破損の場合、レンズやフレームを紛失した場合、アイブレラケアの登録を行っていない場合は適用外となる場合がございます。


アイブレラ ケアご登録方法

アイブレラ  ケアへのご登録はご購入日から30日以内アイブレラ公式LINE 内「eyebrella CARE 登録よりお手続きください。ご登録には以下の情報が必要となります。

  • 製品型番号(EB-)

  • 製品カラー番号(C.)

  • 購入先

  • 購入日 など

※ご購入から30日を過ぎた後でもご登録いただけます。その際は購入明細書などをお手元にご用意ください。

LINEの操作に不安をお持ちの方でも、安心してお手続きいただけるよう、登録から修理申請までの流れを分かりやすく解説した操作説明動画を、ページ下部にてご案内しておりますので、あわせてご確認ください。


ご登録内容の確認方法

登録が完了すると、アイブレラ公式LINE内の「eyebrella CARE マイページより以下の情報をご確認いただけます。

  • 登録済製品の一覧

  • 製品名・製品型番号(EB-)・製品カラー番号(C.)

  • 購入日・製品保証期間 など


アイブレラの修理手続きの流れ

修理のお申し込みは、アイブレラ公式LINEからお願いいたします。

  1. eyebrella CAREマイページ」をタップ
    ご登録済みの製品が表示されます。
    右上に【保証期間中】と表示されている場合は保証対象、【保証期間切れ】の場合は保証対象外のため、有償修理となります。 
  1. 対象製品の【修理依頼】をタップ
    概算見積もりが表示されます。
  1. 修理内容の選択と確認
    修理したい内容を選択してください。
    保証期間中の製品は割引後の金額が表示されます。
    保証期間切れの場合は、表示された金額が修理代金となります。 

  2. 内容と金額の確認・お支払い
    内容に相違がなければ、次に進みお支払いを完了してください。

  3. 「返送キット」の手配
    内容確認後、2~3営業日以内にヤマト運輸ネコポス便で「返送キット」をお送りします。
    ※ご自宅の
    ポストへの投函のため、ご不在でもお受け取り可能いただけます。

  4. 修理品の発送
    返送キットに同封の「返送の手引き」をご確認のうえ、修理品をお送りください。

    ご購入から30日以降に保証登録された場合は、購入日が確認できる書類(明細書・領収書など)を必ず同梱してください。同梱されてない場合は有償修理となります。
                              
  5. 修理品の到着・対応
    ・修理品が弊社に到着後「アイブレラケア」へのご登録状況を確認させていただきます。ご申告いただいた購入日の確認が必要な場合は、正確な購入日を把握するため、修理担当よりご連絡させていただくことがございます。03-6280-8059 修理担当(直通)

    ・ご購入から1年以上が経過している場合、修理内容によっては追加料金が発生することがございます。その際は、お客様と内容を確認させていただいたうえで修理を進めます。修理担当者よりご連絡いたしますので、ご対応くださいますようお願いいたします。

    ・修理は順次行ってまいります。修理内容にもよりますが、修理品のお戻しはには弊社到着後1~2週間前後お時間をいただいております。

修理項目と価格について

※2025年4月1日より適用

修理項目 価格(税込)
フィッティング調整
¥4,500 ~
鼻パッド交換(ペア)
¥4,500 ~
フロント交換
¥9,000 ~
テンプル修理(片方) ¥4,500 ~
テンプル修理(ペア)
¥9,000 ~
レンズ交換(ペア) ¥9,000 ~
その他破損箇所の確認 無料

レンズ交換および鼻パッド交換は左右ペアでの対応となります。
片側のみの破損であっても、左右セットでの交換となりますので、あらかじめご了承ください。


アイブレラケア登録方法動画

『製品登録』・『修理のご依頼』・『お問い合わせ』をアイブレラ公式LINEから簡単に行えます。アイブレラケアの登録がお済みでないお客様は、アイブレラ公式LINEよりご登録をお願いいたします。

なお、アイブレラ公式LINEではご登録いただいた方限定で2,000円OFFクーポン(初回限定)も配布中です。ぜひこの機会にご活用ください。※なお、クーポンはアイブレラ製品ご購入時のみお使いいただけます。

友だち追加はこちら
https://miniapp.line.me/2006558889-xNJlQ7nz/form


スマートフォン操作が難しい方、また、LINEをご利用でないお客様には、登録及び修理申請の代理手続きを承っております。

フリーダイヤル0120-220-660(アイブレラカスタマサポート)までお気軽にご相談ください。


 旧製品保証登録をご利用のお客様へ

2025年4月1日以前にご購入いただいた一部のお客様には、従来の「旧製品保証登録」制度をご登録いただいている場合がございます。
旧制度では、Webフォームを通じて保証登録を行っていただいておりました。

現在は新規登録の受付は終了しておりますが、旧保証登録で登録済みのお客様でも、条件を満たしていれば修理を承ります。

  • LINEをご利用いただけるお客様で、登録から1年以内の製品についてはLINE上で登録情報を確認いただけます。

  • LINEがご利用いただけない場合は、弊社までお問い合わせください。
    登録状況を確認いたします。