アイブレラケアについて
アフターケアサービスの名称が「製品保証登録」から「アイブレラケア」に変わります。
これまで製品保証登録をして頂いているお客様に関しましては期間問わず、無償にて修理対応をさせて頂いておりましたが、近年物価高の上昇や配送費の高騰が懸念されている中で無償での修理が難しくなってきて参りました。
それに伴い、誠に勝手ながらではございますが無償での修理対応が可能なお客様を限定させて頂きました。
2024年9月30日からアイブレラケアへの登録期間を購入後1か月以内とし、保証期間を1年間とさせていただきました。
また、テンプル・フレーム・レンズの交換に関しましては保証期間内であっても有償修理対応とさせていただいております。
希望修理箇所の料金詳細に関しましては下記に記載の料金表をご覧ください。
※お客様の故意での破損に関しましては保証期間内であっても有償での修理対応とさせていただきます。
※初期不良の商品に関しましては新しい商品と直ちに交換させて頂きます。
修理項目 | 料金 | 無償修理 |
鼻パッド交換 | 2200円 | 〇 |
レンズ交換 | 4400円~6600円 | × |
テンプル交換(片方) | 4400円 | × |
フレーム交換 | 4400円 | × |
鼻パッド金具交換 | 4400円 | × |
セルゴム交換 | 2200円 | 〇 |
レンズ外れ調整 | 2200円 | 〇 |
レンズコーティング確認 | 2200円 | 〇 |
サイズ調整 | 2200円 | 〇 |
※料金表に記載の金額は目安となります。
アイブレラケアへの登録が済まれていないお客様はアイブレラ公式LINEよりご登録をお願いいたします。
公式LINEでは問い合わせや修理依頼が簡単にできる他、初回限定の2000円OFFクーポンをお配りしておりますのでご活用くださいませ。
友だち追加はコチラから→【https://x.gd/3Alk6】
誠に勝手ながらではございますが、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。