アフターメンテナンス
アイブレラのアフターメンテナンスについては、アイブレラケアに登録をしていただいたお客様を対象に承っております。
未登録のお客様につきましては、アイブレラ公式LINE【eyebrella CARE 登録】よりご登録をお願いいたします。
友達追加はこちらから→【https://x.gd/3Alk6】
アイブレラのかけ心地を調整したい
- かけているとずれてくる
- 耳やこめかみが痛くなる
- かけ位置がしっくりこない(上に上がりすぎ、頬骨にあたる、メガネと顔の距離が開いている…など)
アイブレラを修理したい
- テンプル(ツル)がとれた
- 鼻パッドの金具が折れた
- レンズにキズがついた
- フレームにキズがついた
修理対応につきましては、商品発売後3年間を原則としておりますが、修理部品の在庫がなくなり次第、対応が難しくなる場合がございます。破損状況により修理内容が異なる場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
アイブレラ製品 調整、修理のご流れ
修理のお申し込みは、アイブレラ公式LINEからお願いいたします。
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「eyebrella CARE マイページ」をタップ
ご登録済みの製品が表示されます。
右上に【保証期間中】と表示されている場合は保証対象、【保証期間切れ】の場合は有償修理となります。
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対象製品の【修理依頼】をタップ
概算見積もりが表示されます。
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修理内容の選択と確認
修理したい内容を選択してください。
保証期間中の製品は割引後の金額が表示されます。
保証期間切れの場合は、表示された金額が修理代金となります。
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内容と金額の確認・お支払い
内容に相違がなければ、次に進みお支払いを完了してください。
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「返送キット」の手配
内容確認後、2~3営業日以内にヤマト運輸ネコポス便で「返送キット」をお送りします。
※ポスト投函のため、ご不在でも受け取り可能です。
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修理品の発送
返送キットに同封の「返送の手引き」をご確認のうえ、修理品をお送りください。
※ご購入から30日以降に保証登録された場合は、購入日が確認できる書類(明細書・領収書など)を必ず同梱してください。
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修理品の到着・対応
修理内容に確認が必要な場合は、03-6280-8059 修理担当(直通)よりご連絡いたします。
修理品到着から1〜2週間前後で修理を行い、ヤマト便にてご返送いたします。
度付きレンズにしたい方は
アイブレラの度付き対応は、下記店舗にて承っております。
提案型眼鏡店NH2(エヌエイチツー)
【住所】150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-6-3サンリーブ恵比寿102
【TEL】03-5489-2561
【営業時間】AM11:00~PM6:00
【定休日】水・日
http://www.nh2.jp/
こちらの店舗は、アイブレラをプロデュースしている高本氏が運営する直営店です。度付きレンズへの変更をご希望の場合は、オリジナルでレンズを製作いたします。サングラスタイプ、クリアタイプでもご希望のレンズをお選びいただけます。
遠方にお住まいのお客様につきましては、お近くの眼科などで検眼を受けていただき、その検眼結果を店舗へお送りいただくことで、度付き対応が可能となっております。
目安として、クリアタイプの度付きは20,000円(税別)~、サングラスタイプの度付きは50,000円(税別)~別途レンズ作成の費用がかかります。
詳細は店舗までお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

