アフターメンテナンス
アイブレラのアフターメンテナンスについては、アイブレラケア(旧製品保証登録)に登録をしていただいたお客様に限り承っております。
アイブレラケアの登録がお済みでないお客様は、アイブレラ公式LINEよりご登録をお願いいたします。
アイブレラのかけ心地を調整したい
- かけているとずれてくる
- 耳やこめかみが痛くなる
- かけ位置がしっくりこない(上に上がりすぎ、頬骨にあたる、メガネと顔の距離がですぎなど)
上記のようなかけ心地の調整については修理受付フォームからご相談ください。
アイブレラを修理したい
- テンプル(ツル)がとれた
- 鼻パッドの金具が折れた
- レンズにキズがついた
- フレームにキズがついた
などの修理については1箇所につき4,400円~で承っております。(※修理金額は目安です。)
破損状況に応じて変わる可能性がありますのでご了承ください。
商品到着後、正確な金額をお知らせいたします。
修理対応は原則として、商品発売後3年間ご対応させていただきます。その後、修理用部品が無くなり次第、対応不可能になる場合がございますので、ご了承ください。
調整、修理のご利用の流れ
Step1:お客様よりサポート窓口に、調整・修理のご依頼
修理をご希望の場合は、修理受付フォームからご連絡ください。
その際、調整、修理の内容と商品の型番、お客様のご住所、連絡先等をご確認いたします。
WEB環境が苦手、出来ない場合はフリーダイヤル「0120-220-660」アイブレラお客様相談室へご連絡下さい。
Step2:お手元に返送キットが届きましたら、商品をご返送ください。
お客様宛に商品を返送していただく為の返送キット(返送の手引書・返送用封筒)を送付いたします。
お手元に届きましたら、同封しております返送の手引き書をご参照いただき、商品を弊社宛にご返送ください。
※返送キットはご連絡いただいてから発送まで、2~3営業日いただいております。
Step3:商品の確認をし、修理金額のお見積りをご連絡いたします。
商品到着後、弊社にて破損状況を確認し、修理金額のお見積りをご連絡いたします。
お見積り金額のご了承をいただきましたら、直ちに修理の手配をいたします。
Step4:調整、修理完了後、お客様宛に商品を発送いたします。
無償修理の場合
調整、修理が完了しましたら、弊社からお客様宛に商品を発送いたします。
(送料弊社負担)
有償修理の場合
修理品を代金引換にて発送いたしますので、配達員に修理代金をお支払いください。
(送料弊社負担)
度付きレンズにしたい方は
アイブレラの度付き対応は、下記店舗にて承っております。
提案型眼鏡店 NH2(エヌエイチツー)
【住所】150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-6-3サンリーブ恵比寿102
【TEL】 03-5489-2561
【営業時間】 AM11:00~PM6:00
【定休日】 水・日
http://www.nh2.jp/
この店舗はアイブレラをプロデュースしている高本氏が経営されている店舗となります。
度付きレンズへの変更の場合は、オリジナルでレンズを製作する事となりますので、どのタイプであれ西村様がご希望されるレンズを選択頂けます。
遠方にお住いの場合は、お近くの眼科等で検眼して頂き、その検眼結果を店舗にお送り頂く事で、度付き対応を行なう事が可能です。
目安として、クリアタイプの度付きは20,000円(税別)~、サングラスタイプの度付きは50,000円(税別)~別途レンズ作成の費用がかかります。
詳細は店舗までお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。