News
【重要】アイブレラ一部製品の登録不具合について(お詫び)
【重要なおしらせ】一部製品における製品登録不具合について
平素よりアイブレラ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部製品において、製品登録が正常に行われないシステム不具合が発生しております。すでに商品をお受け取りいただいているお客様におかれましては、製品登録ができず、大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
本不具合は、本日(4月4日)20時頃を目処に修正が完了する見込みです。復旧が完了次第、通常通り製品登録を行なっていただけます。
お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
復旧後のご案内について
修正完了後は、本ページまたはアイブレラ公式LINEにてご案内いたします。
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。引き続き、アイブレラをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
「eyebrella公式オンラインショップ」がリニューアル致しました
日ごろよりご愛顧いただき、誠に有難うございます。
この度「eyebrella公式オンラインショップ」がリニューアル致しました。
2月吉日 eyebrella公式オンラインショップ担当者一同