アフターメンテナンス
アイブレラのアフターメンテナンスについて

アイブレラのアフターメンテナンスについては、保証登録をしていただいたお客様に限り承っております。保証登録がお済みでないお客様は、商品に同梱しております保証登録ハガキまたは保証登録ページ(https://eye.sc/)より登録をお願いいたします。

アイブレラのかけ心地を調整したい
  • かけているとずれてくる
  • 耳やこめかみが痛くなる
  • かけ位置がしっくりこない(上に上がりすぎ、頬骨にあたる、メガネと顔の距離がですぎなど)

上記のようなかけ心地の調整についてはアイブレラお客様相談室までご相談ください。

アイブレラを修理したい
  • テンプル(ツル)がとれた
  • 鼻パッドの金具が折れた
  • レンズにキズがついた
  • フレームにキズがついた

などの修理については1箇所につき4,320円〜で承っております。(※修理金額は目安です。)

破損状況に応じて変わる可能性がありますのでご了承ください。商品到着後、正確な金額をお知らせいたします。

修理対応は原則として、商品発売後3年間ご対応させていただきます。その後、修理用部材が無くなり次第、対応不可能になる修理がございますので、ご了承ください。

調整、修理のご利用の流れ
Step1:お客様よりサポート窓口に、調整・修理のご依頼

フリーダイヤル0120-220-660アイブレラお客様相談室まで、ご連絡ください。その際、調整、修理の内容と商品の型番、お客様のご住所、連絡先等をご確認いたします。

Step2:お手元に返送キットが届きましたら、商品をご返送ください。

お客様宛に商品を返送していただく為の返送キット(返送の手引書・返送用封筒)を送付いたします。
お手元に届きましたら、同封しております返送の手引き書をご参照いただき、商品を弊社宛にご返送ください。
※返送キットはご連絡いただいてから到着まで、2〜3営業日いただいております。

Step3:商品の確認をし、修理金額のお見積りをご連絡いたします。

商品到着後、弊社にて破損状況を確認し、修理金額のお見積りをご連絡いたします。
お見積り金額のご了承をいただきましたら、直ちに修理の手配をいたします。

Step4:調整、修理完了後、お客様宛に商品を発送いたします。

調整、修理が完了しましたら、弊社からお客様宛に商品を発送いたします。(送料は弊社が負担)
代金引換にて配送いたしますので、配送員に修理代金をお支払いください。
※弊社へ商品が到着してから修理完了まで、最長2週間前後お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。

度付きレンズにしたい方は

アイブレラの度付き対応は、全て下記の店舗にて承っております。詳細は店舗までお問合せください。

目安として、クリアタイプの度付きは20,000円(税別)〜、サングラスタイプの度付きは50,000円(税別)〜レンズ作成の費用がかかります。

提案型眼鏡店 NH2(エヌエイチツー)

【TEL】 03-5489-2561
【営業時間】 全日 AM11:00〜PM7:00
【定休日】 水曜日
http://www.nh2.jp/

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